2013年01月12日

新人戦 第1次リーグ

新人戦 第1次リーグ
 新人戦 沖縄市島袋小学校にて

新人戦 第1次リーグ

新人戦 第1次リーグ

新人戦、第1次リーグの最終日です。今日の結果は、2勝1負け、3試合内容は、すべて違いますが、子供達の精一杯の力が要所要所に出ていたので、良かったと思います。

第1次リーグの成績は、4勝1負け。勝ち点「12」で、Bブロック1位通過です。明日からの2次リーグ頑張りましょう!!

今日の結果

浜川SC 3 - 0 FC北谷W
浜川SC 3 - 1 FC久保田
浜川SC 1 - 3 美原イレブン


新人戦 第1次リーグ

ご父兄の皆様、応援、送迎、ご協力ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します。

新人戦 第1次リーグ

第1次リーグ「1位」通過も嬉しかったのですが、帰り道のこの風景も試合と同じくらいに嬉しかった出来事がありました。

試合が終わっての帰り道。お父さんとN君。リフティングの練習を家の近くの公園で、お父さんと2人、一生懸命頑張っておりました。今日で、リフティングも10回達成との事!!次は11回、次は12回出来るようになるから1歩1歩頑張って下さいね~。お父さんも頑張って下さいね。


新人戦 第1次リーグ

サッカー 練習試合相手募集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日、日曜日、祝日の練習試合を募集しています。実力は、沖縄市地区約20チーム中、真ん中ぐらいかと思います。6年生が少なく、5年生主体のチームですが宜しくお願い致します。

2012年 現在 過去成績 5年生以下
2012年 ファミリーマートカップ 沖縄市地区優勝
       県大会 BEST 16


低学年(4~1年生)も受付しております。

連絡先
電話番号 098-936-1879
担当者 新垣

サッカー チーム 浜川SC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校名 沖縄県北谷町立浜川小学校
練習日 火曜日・木曜日 ※水曜日は、高学年のみ ※土、日、祝日は練習試合あり。
時 間 夏季 16:30-19:00 冬季 16:30-18:30
練 習 火曜日・木曜日(浜川小学校グラウンド) 水曜日(宮城運動公園)
部 員 約40名
学 年 1年生~6年生
所 属 沖縄市地区(沖縄市、北谷町、北中城村、中城村)

★体験入部(入部予定)も随時募集しております。父母同伴で直接、練習会場へお越し下さい。




Posted by 浜川SC at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。