2013年01月13日

応援メッセージコメント募集

新人戦も中盤戦に突入してきました。新人戦メンバーへ向け、子供達への応援の意味も込めて「応援コメントメッセージ」を募集します。

最近、ご父兄の皆様お忙しいのか??

コメントが ・・・

「ヒデキ感激」

さん、からしかありません(笑)。

ブログコメント欄も父兄の大切なコミニティーの場ですので、「楽しい話題」や「応援メッセージコメント」など書き込みして下さいね~

あと、面白い写真、子供達の小さい頃の写真などでも、浜川SCメンバーのブログですので、ご紹介OKですよ。写真がある場合は、アドレスご連絡致しますので、宜しくお願い致します。

サッカー 練習試合相手募集 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日、日曜日、祝日の練習試合を募集しています。実力は、沖縄市地区約20チーム中、真ん中ぐらいかと思います。6年生が少なく、5年生主体のチームですが宜しくお願い致します。

2012年 現在 過去成績 5年生以下
2012年 ファミリーマートカップ 沖縄市地区優勝
       県大会 BEST 16


低学年(4~1年生)も受付しております。

連絡先
電話番号 098-936-1879
担当者 新垣

サッカー チーム 浜川SC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校名 沖縄県北谷町立浜川小学校
練習日 火曜日・木曜日 ※水曜日は、高学年のみ ※土、日、祝日は練習試合あり。
時 間 夏季 16:30-19:00 冬季 16:30-18:30
練 習 火曜日・木曜日(浜川小学校グラウンド) 水曜日(宮城運動公園)
部 員 約40名
学 年 1年生~6年生
所 属 沖縄市地区(沖縄市、北谷町、北中城村、中城村)

★体験入部(入部予定)も随時募集しております。父母同伴で直接、練習会場へお越し下さい。




Posted by 浜川SC at 07:22│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日の2試合目は声が出ていて良かったですね〜

3試合目はあまり声が出ていなくて、結果が試合に出てしまったように思えます

それだけ、声を出すと言う事の大事さを、凄く感じました!

同じ時間戦うのだから、皆での声掛けで試合に挑んで、勝利をつかんでほしいですね

浜川SCの皆全員サッカーで頑張れ〜

又お父さん・お母さん達を県大会に連れて行ってね〜
Posted by インサイドキック母 at 2013年01月13日 19:14
明日の新人戦第2リーグも、
おもいっきり走って 声を出して
予選通過頑張って(^_^)v
予選通過できる力(ちから)は、
浜川SC持っている 自信持って
ぶつかって行け
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
Posted by 四男出産後の母 at 2013年01月18日 23:55
頑張って!
Posted by ヤマモト at 2014年05月18日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。